今度のGPは





これでいきます!
人気のあるフォメですね。









クセが強い、パワーに全振り!
しかし声を大にして言いたい。







力こそが正義!!



バランスは正直良くはないです。
しかし基本的にこれでパワー負けすることはないです。
剛力×3はさすがに他の人が使ってるのはまだ見たことないですね。
もちろんチーム事情もあるんでしょうが。












我がチームのCap。
優秀なユニスキですニコニコ
現在の我がチーム、銀のストラテジストが非常に重要です。
相手のチムスキレベルをー5です。
これでさらにパワー負けしなくなります。








我がチームのエース、ブラクニコニコ
他のステは低くてもパワーさえ上げればOK!
弾丸持ちですが、スキル発動しなくてもゴリブル、シュートで点を取ります。
フレマしてて使用者が多い印象、今回の使用率ランキングに入ってくると思います。
私はひねくれてオレンジ適性のLWGで使ってます。


ちなみに、コヴァチッチがブラクをアナライズしているフレンドさんと何度かフレマしましたが、あまり怖くはないです。
影響が全くないわけではないですが、アナライズされてても割とガンガン点を取りますニヤリ
まあ、それだけパワーモリモリというわけです。








オリンピックで活躍した久保選手。
ユニスキが非常に優秀!
ブラクの介護要員。







OMFシルバのユニスキ。
ディフェンス、スタミナ以外のステを2倍にアップ!
このおかげでブラクの80%の確率でパワー半減というのを相殺出来ますウインク
そして20%の確率で5倍×2倍の10倍に!?










ブラクと同様のパワーファイター!
DF陣の要です。
ソユンクの方は使用者見たことないですね。
力こそが正義!











相手FW陣のステをダウン!
デミラル、ソユンクのパワーを上回ることはないでしょう。






こういうと良いことずくめですね。
しかし敢えて最初に言っておくと・・・



0トップフォメ戦術ネイマールに

絶望的に弱いですえーん




いやもうね、ネイマールにだけはパワーで勝てないんですよねショボーン
ホントに嫌になっちゃうくらい・・・。
私にとっては机上の空論になりますが、勝つ方法がないわけではありません。



剛力のプロフェッサー×3ならたぶん勝てます。
マエストロではダメですけどね・・・。
現状持ってるのがポルトガルNDSロナウド、マルチNDSのルカクとレヴァですかね。
私には入手は無理、なので机上の空論です。




というわけで戦術ネイマールには勝てませんが・・・しかし!!
そこにさえ目をつぶれば、我慢出来れば!



他のフォメとは互角以上に戦え

ます照れ



もちろん全戦全勝なんてことはないんですが、格上だと思われる相手にもいい試合が出来ますニコニコ
今回の我がチーム、今までで一番手応えのあるチームになってます。








今回のリーグ戦の結果。
4チームが戦術ネイマールのチームでした。
5敗のうち、実に3敗は戦術ネイマールのチーム。
運営の悪意を感じる・・・。





しゅーオーダーもスクラッチも特に戦力になりそうな選手は出てませんショボーン





現在はSPSに以前ほど興味がないので、120枚の限凸券まで取れればいいかなという感じです。



ベンチのアイェルを極めればGPに向けての準備完了です。
しゅーオーダーよりもこいつを極めるのにエナボ使ってますよ・・・。