お盆休みが今日まで、明日から仕事です。
明後日がまた休みですけど。


昨日ひでぶまんを2個食べて
(ホントは嫁が1個食べるはずが、辛くて無理だと言ったので)
本日残りの1個を朝に食べたら、
辛さでやられたのかQBKに陥ってしまい、
お尻の方が



してしまいました(。・´д`・。)
暑さで胃腸も弱ってるのか、尚更でした。




しゅーオーダーが本日で終了、一平が始まりましたね!



ドイツ特効の一平。
W杯が散々な結果だったせいか、思ったほどにはいい選手が少ないような(^^;
勿論、欲しい選手はいるんですけど、どうせ無理でしょう。




新要素の虎一平。
宝箱を落とさない場合がある?
こんな要素はなくていいんじゃないの!
虹箱を確定で落とすとかの方が良かったよ(^^;


で早速1回出たんです。






とりあえず虎箱落としてくれました!
何も落ちないと嫌がらせとしか思えない(-""-;)

で早速オープン




なかなか豪華だけど~、中身は






ピタリかよ(ノ-_-)ノ~┻━┻




得られた効果はポイント2倍でした。
本気の一平の時にこの効果を使いたいので、40GPのイベント試合をして




運良く出てくれた!




まだ特効ボーナスが全然ないので、40GPで叩いて2倍でこんな感じでした。



現在の進捗状況。
まだノーマルLV15を0GPでワンパン出来ません。
約40万まで高めないといけないけど、ちょっと時間かかりそう(._.)
まあ期待しないでぼちぼちやります。