孤独のランチ | 孤独のランチ

孤独のランチ

プロゴルファー、マッシーヒロセの
日常にお付き合いください!

いよいよ仕事始めですね❗️

良いお正月を過ごせましたか❓

新年早々の能登半島地震や

飛行機事故の被害者の方には

お悔やみを申し上げます。 


さてマッシーは

1月4日のラウンドレッスンが

初打ち&仕事始めになりました❗️

コースは

紫CCあやめコース⛳️


westのOUTコーススタート❗️

ご覧の様に36ホールあるので

この日は駐車場がいっぱい🅿️💦

千葉県野田市にあるので

都心からも近く

おそらく1人1台で来てるみたいです🚗


グリーンはベントの2グリーン⛳️⛳️

この日はむらさきグリーを使用⛳️


グリーンコンディションは

程よいスピードですね❗️

それでも11:00am過ぎて

グリーン面が乾いてくると

下のラインでは…

コロコロ コロコロ🍙🍙🍙💦

手前から攻める❗️

このコースの鉄則ですね⛳️


4日は朝出発する時は

少し雨が降っていてびっくり😳

スタートが遅かったので

天気は回復して絶好のゴルフ日和に⛳️☀️

アップダウンもほとんど無く

人気のゴルフ場なんですよ✌️


さて昨日の孤独のランチは

紫CCあやめコースのレストランで

新年初のナポリタン🍝💦

打ち納めは

ナポリタンで終わり

打ち始めは

ナポリタンで始まりしました😆


この日は

少しお腹の調子がイマイチで

Tabascoは控えめにしました❗️

それと朝起きて鼻をかんだら…

鼻血ブー😳

お見苦しい写真ですいません🙇

それでも

昨年のお正月を考えると🤔

これくらいは

なんて事ないですからね👍

年々健康のありがたさが

身にしみてきますね😊


1月2日に実家で

親子三代で恒例の金盃も

いつまで出来るかなぁ〜


1月3日の中高の同級生との新年会

40年ぶりに会った友人も✌️

昨年定年退職したみたい😳


新年の出来事を考えると

今度とか

いつか会えるなんて思っていると…

それには自分が元気でいる事が大切だと

痛感させられた今年のお正月でした❗️

生涯現役💪

今年も頑張ります‼️