【暴れん坊将軍より】「肉」「米」「魚」、1年分どれが欲しいのじゃ? ブログネタ:【暴れん坊将軍より】「肉」「米」「魚」、1年分どれが欲しいのじゃ? 参加中

そりゃ~、「米」でしょう。

「肉」1年分6Kgは、食べられない。

「魚」1年分100枚も食べられない。

しかし、しかし、米60kgは、保存がきくし1年で食べられるでしょ。

誰に分けてあげても、好き嫌いないし・・・。

間違いなく、「米」です。

しかし、応募要領のVTRに出てきた、将軍「吉宗」が使ってる、「葵のご紋」の入ったノートパソコンの方が

結構、欲しいかも・・(^^)


飲んで当てよ!「食材御三家」プレゼントキャンペーン(PC)
飲んで当てよ!「食材御三家」
飲んで当てよ!「食材御三家」
飲んで当てよ!「食材御三家」
何月生まれ? ブログネタ:何月生まれ? 参加中

私は、5月生まれ。

ブログネタによると「明るく、朗らか」らしいですが、確かにそんな感じですね。

占い自体は、統計学だと思っているので、あまり気にしないですが、当ってる気がします。

他の人はどうなんでしょうか?
秋の食べ物、スイーツ、一番好きなものは? ブログネタ:秋の食べ物、スイーツ、一番好きなものは? 参加中

秋の味覚は、何が何でも「秋刀魚」しかない!

秋の秋刀魚は油がのって、はらわたも新鮮だから、美味しく食べられます。

秋の秋刀魚だけは、頭を落として、後は丸かじり!

体にも、舌にも、心にもやさしい、最高の食べ物だ!っと、私は思います。

秋刀魚さん、ありがとう!