ガッツの人生一回ブログ

ガッツの人生一回ブログ

人生は一回しかないから、後悔しないで適当に生きようね。っていうブログ。

WE ARE ALL ONE!!

Amebaでブログを始めよう!

テーマ:

もうご存知の方もいらっしゃる思いますが、9月5日売りのスロマガにてスロマガを卒業することになりました。

軍団マガジン内でもコメントをしましたが、ブログでも挨拶させていただきます。



3年半と短い期間でしたが、僕の人生においていろんなことを勉強できる期間となりました。

良いことも悪いことも今後の人生に大きく役立つことでしょう。


スロマガを辞める理由はいろいろありますが、大きな理由のひとつとしては、もっと自分が活躍出来るフィールドがあると思ったから。

演者として前に出て物事を伝えるよりも、違った目線から違った形で伝えてみたい。

表に出ることは苦手ではありませんが、多分、僕はそっち側の人ではないんだなと。

辞めるにあたって、いろんな方から「勿体無い」と言われましたが、僕は一切そうは思っていません。

逆に今やりたいことをやらないほうが勿体無いです。


ブログのタイトルにもなっていますが、人生一回。

やりたいことはすぐにでもやりたいし、やった方がいい。

この世の主人公は自分です。

ドラクエでどのルートをたどってラスボスという目標に向かうのは主人公の自由。

カジノに寄り道するもよし

レベル上げに時間を使うのもよし

最短ルートでクリアするもよし

それは現実の世界でも一緒です。

世間体を気にせず、自分の人生をもっと良い人生にしたいと思ったから、今回このような決断をしました。


最後に、出会えた全ての人に感謝!

出会えたことは偶然なんかではありません。

物事は全ては必然です。

全てはひとつ。ありがとう!!

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス