祝福 | ガッツ石川(石川翔二)のブログ

祝福

ハイサイ。


沖縄は雨です。


洗濯物がなかなか乾かないので辛いです…。


さて、先日ですが山口県の防府市という地域で頑張っている仲間がめでたく結婚したのでここで紹介させてもらいます☆


純ちゃん、結婚おめでとう!


ガッツ石川(石川翔二)のブログ-1073a.jpg

「結婚するんよ!」って聞いた時はビックリしたけれどとても嬉しかったです。

新郎のとものりさん、純ちゃんに幸せにしてもらって下さいね~!


沖縄にも遊びに来て下さい。青い空の下で海を眺めながらビーチを散歩して、沖縄そば食べて、富士屋のぜんざい食べて、辺戸岬から喜屋武岬までドライブしてゆっくり二人で過ごしたらいいさ~。


二人の幸せを沖縄から応援してるから、FC琉球の応援も宜しくお願いします。


それから山口の野蛮な皆さん、また必ず防府に行くので待ってて下さいね!


それでは皆さん、
またあちゃ~や~!