どれみふぁそ~らふぁ | (´▽`)ぐちぐちにっき~イラストもあるさ~

どれみふぁそ~らふぁ

久々にコメレスしてみました。

これからもがんばります。


で、


3月ごろの話なんだけど、(古っ!)

某音楽教室の体験に行ってきたのよ。



30分くらいの体験だったんだけど


皆で歌ったり

鍵盤で遊んだり

音楽に合わせて手拍子とか


先生が 超テンション高くて

恥ずかしがり屋の子も すごく楽しそうだったの。



(´▽`)ぐちぐちにっき~イラストもあるさ~


あ~ CMで見た光景だ~~

これならいいな

って入会したんだけどさ



いざ、レッスンが始まると・・・・

(´▽`)ぐちぐちにっき~イラストもあるさ~

あ、先生 違うんだ。


つーか


テンション低くねぇ? (^_^;)





体験教室ではノリノリだった子も

イマイチ集中してない・・・


(´▽`)ぐちぐちにっき~イラストもあるさ~


あ~


同じ月謝なのに

先生のレベルが こうも違うのか・・・



美容院みたいにさ~

レベル別料金にしてくれないかねぇ~~~



ま、娘は楽しみにしてるので

今年いっぱいは続けてみます・・・