皆様、いかがお過ごしでしょうか?
緊急事態宣言が北海道でも解除されることになりました。
しかし、まだ全国の中でも感染者が多く出ている北海道です。
ソーシャルディスタンス、換気、接触を避けることはこのななくさ店内では少し無理があります。
もう少し落ち着いてから店内飲食は考えたいと思います。

そこでこれからの営業形態を次のように致したいと思います。

①5月31日まで休業
②6月3日~お弁当、パンのお持ち帰りのみで再開します。
     お弁当はななくさご膳のお弁当     700円
       パンは食パン、菓子パンなどその日に焼いたものです。
ご予約いただければ確実にご提供できますが、当日でも可能の場合もあります。
③お持ち帰りのお時間  午前11時~午後2時
④ご予約時間       前日の午後6時迄

当分の間このような形で営業していくことをご理解下さい。

その他のお知らせ

🌟毎年夏至の頃に開催していましたキャンドルナイト協賛の
夏至寄席(ななくさ寄席)
は残念ですが、今年は中止とさせていただきました。
来年は是非開催致したいと思います。
🌟うたの会は6月は中止とさせていただきます。
7月は何か対策を考えて開催できるようにしたいと思います。
早く大きな声を出して歌いたいですね🎶


まだまだマスク着用、人混みを避ける、常に手洗い   は実行しましょう。


皆様も気を緩めずコロナに負けない生活を送りましょう🍀
               
新型コロナウィルス感染防止の為に5月13日迄休業しておりますが、
私達家族に嬉しい知らせがありました。
孫が、無事に生まれました❤3,046㌘50・5㎝の元気な女の子です😆🎵🎵
新型コロナウィルス感染防止の為にあかちゃんのおとうさんもまだ面会出来ていませんが、今は退院してくるのを皆で心待ちにしております。
しばらくはお持ち帰りななくさご膳もパンも提供できませんが、コロナ終息したら、今まで以上に美味しいものを作りますのでその時はよろしくお願いいたします🙇

皆様、こんにちは☺
長い春休みで本当に申し訳ありません🙇

今日はお持ち帰りななくさご膳の方がいらっしゃったので、作りました☺

本日のななくさご膳
⭕大根と長いもの竜田揚げ
⭕ほうれん草ののりあえ
⭕いんげんと人参の胡麻あえ
⭕きゅうりと豆腐のチャイニーズ生姜炒め
⭕紫いもとりんごのレーズン煮
⭕もやしとえのきのカレー煮
⭕大豆の巾着煮
⭕サラダ(シャドウクイーン、ブロッコリー、レタス)
⭕煮豆

以上です☺

パンのお客様もいらしたので、少し焼きました。

留守電、fax、SNSでご連絡下さい🍀