東京ドームだ!

サンボマスターはいけなかったけど、イエローモンキーには会える、もうすぐ吉井和哉に会える、そろそろ座席もわかる。

私は吉井ロビンソン時代が一番好き、トブヨウニを聞いて衝撃を受けた。

あのイエローモンキーの吉井和哉がこんな歌うた作るんだと、そっから吉井和哉ワールドにドップリつかることになる。

ソロ時代にハマったので、バンド復活するあたりそんなにじゃなかったのか、そのあたりに韓国ドラマ チャングムと出会うわけですよ。(余談だけど韓流ブーム到来のパチンコ台で)

だからイエローモンキーのライブは初参戦、人生初。しかも吉井和哉の復活ライブ!みせてくれ、きかせておくれ!イエローモンキー!

ライブ参戦の予定増えたころ、新しい仕事や担当店も増えた。ラッキーじゃないか。ライブ資金じゃないかと思っていても、今年こそはやりたくない、やらないと決めているのにやらざるを得ないし~。

挨拶とかしても返ってきたためしがない。無視されてるんじゃないかと思うくらいなのに、次々に仕事はくる。いっそ無視してくれ。

支離滅裂だ~、そこも無視しておくれ。

まあ、いいんだけど、ゼニになるし~。