ふぇ~ 暑かった
外で庭仕事をしたら
汗が吹き出しました (* >ω<)

本当に3月なの?



庭の花もどんどん咲いてきます

では 今日の 「わが家の庭から」




チューリップが咲きました










ストックも モリモリです





ネモフィラもこんなに咲きました


ムスカリ








咲き乱れてます



水仙 カムラーデ


忘れな草のブルーも良いですね


こんな感じで並べています







今日の 「ごじゃ散歩」
夕方近くに今日も桜を見に出かけました

地元にある小さな小さな神社です








西日に照らされた感じもステキです






日が長くなったので
夕陽を見るの久し振りみたい


お日様に
今日も1日ありがとうございました
でも季節はもうちょっとゆっくり進めてほしいな (#^.^#)



それでは本日はこの辺で

いつも本当にありがとうございます m(__)m