昨日、我が家の新入り りく君の首輪を紹介しましたニコニコ

本日は色の紹介と、この首輪を作ろうと思ったきっかけのお話をさせて頂きますダッシュ


昨年、我が家に2匹の老犬ちゃんがやって来ましたあしあと

1匹は家庭犬だったプー太くん  15歳

2回の愛護センター経験を経ていた為か、家に来た当初は私が部屋から出ようとすると足にしがみ付き「ヒーえーんヒーえーん」泣いてました。


もう1匹は専門学校で長年モデル犬を勤めていたビッケくん 14歳

白内障が進行していて殆ど見えていない様子で外の空間を極度に怖がる子でしたショボーン


この子達に負担の少ない首輪をと考えたのが柔らかい細身の首輪です飛び出すハート

通常よりも大きめのサイズで鑑札を付けるために作りました。




つけている内に馴染んでいい感じになってます。皮革の良いところですね〜ハート


長くなってしまいました💦


新色の紹介です拍手



これにラインストーン付きのアルファベットビーズで名前が入りますキラキラ    迷子札については、また今度ルンルン

オーダー承りますウインク  詳しくはアトリエ ルセルまで犬