これからは、小池さんの時代かな | 早川忠孝の一念発起・日々新たなり 通称「早川学校」

早川忠孝の一念発起・日々新たなり 通称「早川学校」

弁護士・元衆議院議員としてあらゆる社会事象について思いの丈を披歴しております。若い方々の羅針盤の一つにでもなればいいと思っておりましたが、もう一歩踏み出すことにしました。新しい世界を作るために、若い人たちとの競争に参加します。猪突猛進、暴走ゴメン。

小池都知事の政治基盤ががっしりと固まったようなので、当分安心して都政を見ていることが出来るようだ。

都議会議員の殆どが小池都政の与党になったようなものだから、小池さんは都政に関しては縦横無尽にその手腕を発揮出来るはずだ。
まさに女帝誕生である。

小池さんは国政に関しては殆ど何の発言もしていないようだが、小池さんが何を言うか注目している人たちがそれなりにいるはずである。

今のところ、小池さんの周辺では何の動きもなさそうだが、いつまでも今の状態が続くとは思えない。

さて、小池さんを動かすのは、どなただろうか。