どう見ても維新の勢いが鈍くなったことは否定出来ませんね | 早川忠孝の一念発起・日々新たなり 通称「早川学校」

早川忠孝の一念発起・日々新たなり 通称「早川学校」

弁護士・元衆議院議員としてあらゆる社会事象について思いの丈を披歴しております。若い方々の羅針盤の一つにでもなればいいと思っておりましたが、もう一歩踏み出すことにしました。新しい世界を作るために、若い人たちとの競争に参加します。猪突猛進、暴走ゴメン。

政党支持率に一喜一憂しても仕方がないのだが、選挙に挑戦しようとされている方々にとっては気に掛かって仕方がないだろう。

どうやら維新の伸びが止まったようである。

維新の旗を掲げても、それだけでは通行人は振り向いてくれなくなった。
かつての維新の清新なイメージが大分薄らいでしまったようだ。

関西ではどうか知らないが、それ以外の地域では維新の看板だけでは大したことがないようだ。

何とかしたいところでしょうね。