ほう、共産党もなかなかやるもんだ | 早川忠孝の一念発起・日々新たなり 通称「早川学校」

早川忠孝の一念発起・日々新たなり 通称「早川学校」

弁護士・元衆議院議員としてあらゆる社会事象について思いの丈を披歴しております。若い方々の羅針盤の一つにでもなればいいと思っておりましたが、もう一歩踏み出すことにしました。新しい世界を作るために、若い人たちとの競争に参加します。猪突猛進、暴走ゴメン。

番組に何かしら綾を付けるよりは、こっちの方がいい。

共産党の広報宣伝活動が、かなり洗練されてきた。

「#JCPサポーターまつりオンライン 番組紹介⑥『激論!夜まで生テレビテレビ』12月27日 17時より

古賀茂明さん、香山リカさん、ダースレイダーさんが生放送で #小池晃 書記局長に忌憚のない意見をドーン握りこぶし豪華二部構成衝突マーク

第一部【激論!2020】
第二部【#これをやってよ共産党】
https://jcp.or.jp/supporter/fes2020/」

立憲民主党も、国民民主党も、維新もそれなりに見習った方がよさそうだ。

共産党が、従前の殻を脱ぎ捨て、懸命に変わろうとしていることが伝わってくる。
広報にそれなりの人材を獲得しているのだろう。

本質はどうやっても変わらないだろうと思ってはいるが、共産党のイメージが大分変りそうな予感がしている。

共産党との選挙協力を前提としている立憲民主党の皆さん、大丈夫かな。