安倍総理辞任!予想外に体調不良だったようだ。これは、フェイクニュースではなさそうだ | 早川忠孝の一念発起・日々新たなり 通称「早川学校」

早川忠孝の一念発起・日々新たなり 通称「早川学校」

弁護士・元衆議院議員としてあらゆる社会事象について思いの丈を披歴しております。若い方々の羅針盤の一つにでもなればいいと思っておりましたが、もう一歩踏み出すことにしました。新しい世界を作るために、若い人たちとの競争に参加します。猪突猛進、暴走ゴメン。

さすがに安倍総理の体調がここまで悪化していたとは、知らなかった。

午後5時からの安倍総理の記者会見は、辞任の意思表明の記者会見になるそうである。

実際に辞任されるのがいつになるの分からないが、自民党は総裁選実施の準備に入るそうだから、急ピッチで永田町の風景が変わることになる。

今日の記者会見で辞任の意思表明はない、と昨日書いたばかりだったが、謹んで撤回させていただく。

まあ、私の言葉を鵜呑みにする方はおられないだろうが、やはり政治の世界は一寸先は闇。

私の申し上げていることは、すべて当たるも八卦、当たらぬも八卦の類。

参考にされるも良し、されぬも良し。

くれぐれも総理にはお大事にしていただきたい。
まずは治療と休養に専念されることである。

お疲れ様でした。