こんなメッセージが表示された | 早川忠孝の一念発起・日々新たなり 通称「早川学校」

早川忠孝の一念発起・日々新たなり 通称「早川学校」

弁護士・元衆議院議員としてあらゆる社会事象について思いの丈を披歴しております。若い方々の羅針盤の一つにでもなればいいと思っておりましたが、もう一歩踏み出すことにしました。新しい世界を作るために、若い人たちとの競争に参加します。猪突猛進、暴走ゴメン。

危ない、危ないなどと何度言われても、なんとかなってきたのが今の日本だろう。
狼が来たあ、などと叫んでも、来たのは豚だったり、狸だったりすると、本当に狼が来ても誰も助けに来ない。
本当に危ないのかどうか分からないので、こういう警告表示があってもとりあえず静観することにしている。
マイクロソフトだと思っていたら、マイクロソフトパートナーである。
さて、どうすべきか。
皆さんに改めてお伺いしたい。
{78A43DF3-462B-4FCE-9ED1-D85E23C09A63:01}

m