船の上から見たひょっこりひょうたん島 | 早川忠孝の一念発起・日々新たなり 通称「早川学校」

早川忠孝の一念発起・日々新たなり 通称「早川学校」

弁護士・元衆議院議員としてあらゆる社会事象について思いの丈を披歴しております。若い方々の羅針盤の一つにでもなればいいと思っておりましたが、もう一歩踏み出すことにしました。新しい世界を作るために、若い人たちとの競争に参加します。猪突猛進、暴走ゴメン。

$弁護士早川忠孝の一念発起・日々新たなり-120329_1016~01.jpg
どうしてもこの写真を皆さんにお見せしたいと思って何度も挑戦した、アメブロが見えないようにした吉里吉里国のひょっこりひょうたん島である。

これがチャンと見れるようになれば、今回の三陸視察訪問団は大成功。
見れないようであれば、中成功というところか。

うん、今度は、どうにか見れるようだ。

何故見れなくなったのか分からないが、これでどうにか送信された写真をアメブロにアップ出来るようになった。

アップ、アップ。
今日一日がかりの作業であった。