ヤフーに乗り換えて、新しくブックマークの登録を開始ー分からないけど、やれば出来る | 早川忠孝の一念発起・日々新たなり 通称「早川学校」

早川忠孝の一念発起・日々新たなり 通称「早川学校」

弁護士・元衆議院議員としてあらゆる社会事象について思いの丈を披歴しております。若い方々の羅針盤の一つにでもなればいいと思っておりましたが、もう一歩踏み出すことにしました。新しい世界を作るために、若い人たちとの競争に参加します。猪突猛進、暴走ゴメン。

皆さんのアドバイスに心から感謝する。

エクスプローラーの新しい画面の変更方法が分からないので、ヤフーに乗り換えてみた。
必ずしもエクスプローラーの機能とは一緒ではないらしいが、頂戴したいくつかのアドバイスの中にブックマーク、という言葉があったので、ヤフーのブックマークを開いてもう一度お気に入りの登録を始めたところである。

自暴自棄になってコンピューターを壊しかねないところだった。
仕事は早いのだが、その分私にはせっかちなところがある。
思い立ったらすぐ始めないと落ち着かない。
寝ながらあれこれ考え、いつまでも寝ていられないので起きて今作業を終えたところである。

昨日は銀行振り込みの大事な日だったということをつい失念しており、先ほどインターネットバンキングで送金手続きをした。
お気に入りがすべて見えなくなっていたので、送金手続きがちゃんと出来るか心配だったが、何ということもなかった。

よかった、よかった。
自分で何回も試行錯誤して、どうにかインターネットでの送金の仕方を覚えておいてよかった。
我が家のやれば出来る先生の登場を待つまでもなく、とにかく当面のトラブルは解決できた。

分からないけど、やはり、やれば出来る、ということがよく分かった。

皆さんのアドバイスが、大変ありがたいヒントになった。

本当にありがとうございます。