ドラえもんのポケットが欲しい | 早川忠孝の一念発起・日々新たなり 通称「早川学校」

早川忠孝の一念発起・日々新たなり 通称「早川学校」

弁護士・元衆議院議員としてあらゆる社会事象について思いの丈を披歴しております。若い方々の羅針盤の一つにでもなればいいと思っておりましたが、もう一歩踏み出すことにしました。新しい世界を作るために、若い人たちとの競争に参加します。猪突猛進、暴走ゴメン。

どうしても限界がある。


盆踊りが一番賑わう時間は8時頃である。

一晩で私自身が顔を出せるところは、せいぜい5カ所だろうか。


遅い、遅い。

そうお叱りを受けることもある。

出来れば長く1カ所で皆さんとお話をしたり、踊りの輪の中に入りたいが、そうすると余所の盆踊りに顔を出せない。

私が来るのを今か今かと待っておられる町会の役員の方もおられるので、どこも疎かに出来ない。


ありがたいことである。

タイムマシンか、ドラえもんのポケットが欲しい。