お疲れ様です。

東北学院大学体育会水泳部2年目の阿部虎之介です。





春の訪れを感じる2月、暖かくなってきましたね!🌸🌞 





今日は木曜日の恒例ゴールセットの日です!🏊‍♂️

今回のゴールセットですが、僕は大体いつも遅いです。ですが、年末ジムに入会して筋トレを始めました。そのおかげか今日はめちゃくちゃ速かったですね。

#筋肉

#筋肉は裏切らない




このメニューは400mメニュー!めっちゃキツそうだけど、僕には全然関係ないから大丈夫!







木曜日の恒例といえばゴールセットになっていますが、皆さんの木曜日のルーティーンはなんですか?




皆さんも僕のルーティーンが気になっていると思うので教えたいと思います!

え?誰も知りたくないって??そんな馬鹿なこと言わないで黙って聞いてください😊

僕の木曜日のルーティーンはたまに変わることがありますが、ほとんどが脚トレですね。脚トレは良いもんですよ〜。なんでかって?そりゃー逞しい脚が手に入るに決まってるじゃないですか!





皆さんに脚トレの良さを教えたいと思います!



まず、男性諸君!筋トレをすると自信が付きます!

自信がついたらどうなるか分かりますか?モテます

きっとそうだと思います。

そしてムキムキになることが出来て脚トレに限らずテストステロンが分泌し男らしくなることが出来ます!まさにになることが出来る!



次に女性諸君!ヒップリフトを合わせてすることで綺麗な美尻ってやつが手に入りますよ!そして、お腹周りを鍛えることで全体的にスラッとした体型になれます!



そして中年男性の皆さん!筋トレをした後に30~40分ほどの有酸素運動をすることで脂肪燃焼効果があり、継続することでまるで別人!細マッチョになれるかも?!合わせてブラックコーヒーなどを飲むのも良いでしょう!コーヒーのカフェインにも脂肪燃焼効果がありますよ!☕️






話は変わりますが、今日はウエイトの日でもあります。さてさて、今日のウエイトは何をやろうか、

考えるだけでワクワク😍しちゃいますよ😏




それでは腕周り40センチ目指してーーー



せーのっパワー






本日のブログは以上になります。






我が水泳部では随時、選手、マネージャーともに募集中です‼️






興味があればいつでも見学に来てください!!

Twitterやブログにコメント、または

こちらのメールアドレスでも構いません。

→tguswimteam@gmail.comまで






質問があればブログ内にコメントを、

Twitterでリプ、DMも受け付けております。








当部のホームページです。

活動についての詳細を載せています。

問い合わせフォームもありますので、どうぞご覧下さい。






このブログが皆様の目に留まり、

少しでも興味を持っていただけたら幸いです。






次回の更新も見に来てください。