お疲れ様です。2年目の阿部虎之介です。





最近寒くなってきましたね🥶

今、とっくに寒いだろ!って思いましたよね。

その通りだと思います。






今日のブログは3年目の山崎拓空さんのお誕生日ブログです!


21歳になりました!





21歳の目標をインタビューしてみました。






水泳面の目標

笑って引退する




プライベートの目標

就活卒論早く終わらせて全力で遊ぶ!

彼女を作って一生幸せにしてやる!!!







だそうです!!







いや〜なんと素晴らしい目標なんでしょうか👏

水泳部一同目標を達成できるように祈ってます。








明日の練習は100×6です!

目指せベスト






本日のブログは以上になります。







我が水泳部では随時、選手、マネージャーともに募集中です‼️






興味があればいつでも見学に来てください!!

Twitterやブログにコメント、または

こちらのメールアドレスでも構いません。

→tguswimteam@gmail.comまで






質問があればブログ内にコメントを、

Twitterでリプ、DMも受け付けております。




https://tguaaswimteam.wixsite.com/tgust



当部のホームページです。

活動についての詳細を載せています。

問い合わせフォームもありますので、どうぞご覧下さい。






このブログが皆様の目に留まり、

少しでも興味を持っていただけたら幸いです。






次回の更新も見に来てください。