長万部フィッシングCUP。。。





楽しみにしてた大会が遂に終わってしまいました。。。






釣れたのはソイが三匹と対象外のタカノハ一匹。。。







結果入賞ならず💦




写真いっぱい撮りたかったんですが、最近個人情報やら著作権やらで何か後から言われたら嫌なので撮りませんでした。。。 






嫌な世の中になりましたよね。。。








それにしてもみんな釣り上手いわー。






釣りってホント奥が深い。。。





初めての大会、初めての漁港で下見もしなかった自分がホント恥ずかしい💦






結果は出せなかったです。


 
でもホント色々と勉強になりました。。






そして唯一写真撮ったのはこれ。




抽選であたったやーつ👇










中身はこれ👇







結構入ってるねー。





自分じゃ買わないやつばかり💦







でも逆に新しい発見があるのかも。。








それにしても抽選会の景品豪華だったなー。。







ステラとイグジスト何個あったんだろ?







欲しかったなー。。







いいなー。。







来年こそ必ず入賞してやる!



いやーホント楽しかった‼️




タックルデータ

・ロッド:DAIWA   モアザンAGS   92

・リール:DAIWA   カルディア LT3000-CXH

・ライン:ラパラ ラピノヴァX PE 1

・リーダー: シーガー ショックリーダーフロロ 20lb



☆最後まで閲覧頂きありがとうございます‼️
このブログを応援してくれる方はポチっとクリックお願いします↙️
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
ロックフィッシュのブログランキングに参加中でございます🙇‍♂️