今日は、フロアタイル貼りに出張作業に行ってきましたよー🎵

お客様より、
「床がぶよぶよしていて気になるから見てほしい!」「イメージチェンジもいいね☝️」ってご相談を頂きました。

はいはーい!
床開けてみましょ💪

まずは、床をカットして、土台をチェック✅️って所で、バールがない💦

工具箱ごと工房に忘れて、取りに帰りました😭

今一度(笑)
バールで床をめくってみると、根太が途中までしかない😅おまけに木口には、叩き跡がある、、
そりゃ、ぶよぶよするよね🌀
しかし何でこうなってるんだろ?



根太を継ぎ足し補強して、床板を貼り替えました☝️

最後にパテで、平らにした後、アルカリ電解水で、床のお掃除ですよー🧹



今回使ったのは、貼るだけフロアタイルなので、表面を綺麗にするのが一番大事です✨

ここまできたら、後は貼っていくだけ💞立ったり、座ったりの繰り返しで、膝が笑ってるー😑歳には勝てまへん(笑)

見てみて素敵でしょ🎉!床を明るくしました✨



今日は、ここまで🙏
後は、2階廊下と階段蹴込み板のお直しが残ってますよー☝️

今週はDIYショウがあるので、作業できませんが💦なるべく早く作業行いますねー🧑‍🔧

来月はすでにリフォームが2件😆オーダー品もー😅
気合を入れてがんばります💪

お待たせしまして申し訳ございませんが、今しばらくお待ちくださいませ🙇

引き続きよろしくお願いいたします!

明日は、犬小屋の配達に伺いますよー💨ワンちゃんは入ってくれるのか🐶

じっくり観察してきます💞
また報告いたしますねー🎵