こんばんわ!

またまたあっと言う間に時間がチーンチーンチーンチーン


先週の教室からご紹介いたしまーすウインク


作成された物は、猫ちゃん用の踏み台ですよーキラキラ

窓に上る為の踏み台なんですが、なんと高さが75㎝ほどあります。
(工房のテーブルの高さぐらいあるよー)

上の踏板サイズも色々悩んだ結果、大きな猫ちゃんのようなので落ちない様に大き目にしちゃいました音符チンチラのような大きさだってさーラブラブ

材料は軽い杉板!
(ほんと!軽いよー)


仕上げはワックス2色で!
すごくいい組み合わせですねーコンパクトに作ってあるので人間は使えません(笑)

知り合いの方にプレゼントだってお話されていましたが、猫ちゃん乗ってくれてるかなーーー酔っ払い ぐっさん!ずーっと心配してます滝汗

お写真お待ちしておりますね音符お疲れ様でした。





はい!次!

先日お渡ししました、壁の穴にはめこむ用のニッチ!!こんな感じに出来上がりーーってお写真頂きました!


すごくいいじゃないですかーくるくる

もっといっぱい開けちゃいましょう!


その時はまたお声掛けくださいね爆笑

お写真ありがとうございました 





ほい!次! 

明日は、町田まで打合せに行ってきまーすわんわん

10月からの新しい仕事の話なんだけど、どうなるかなぁー 滝汗

また報告いたしますね

ではでは、今日も読んでくれてありがとう!


ぐっさん工房 山口

HP    https://gussan104.jimdo.com/