少し風があって、今日は過ごしやすい感じかな?

そういえば、最近、当店の商品で


ヤクケンバイオリンクBCEx源液ドリンクと、瑞芝液Mドリンクをお求めになるお客様が増えてます。

ん?熱中症?

と思ったら…

インフルエンザとのこと。

沖縄は、一年中インフルエンザの患者さんは、いるみたいです。

特に夏休みとか、連休とかの後に増えます。

冷たいものの取りすぎからお腹が冷えて、抵抗力が下がってしまい、インフルエンザにかかりやすくなってるのかも。

効きすぎるくらいのエアコンもありますからね。

まずは手洗いとお腹の冷えの予防から。

そして、喉や鼻腔粘膜の強化にもいい活性スクアレンも当店では、おすすめしています。


活性スクアレンのサメミロンカプセル

店主自身も1日の初めは、このサメミロンカプセルの服用から始まります。

詳しくは、当店まで。

(^^)



2019年8月24日土曜日の沖縄県浦添市城間の午前10時59分の天候は、曇り時々晴れ。

気温  31℃

気圧  1011hPa

湿度  77%

降水確率  10%

南東の風  7m/s

UV指数  8

台風11号が先島付近に近づいているみたい。

その影響か、本島も少し風が強い感じがする時も。

気圧の変化、湿度の変化に持病のある方は、体調管理が難しいかも。

週末です。

無理せず、体調を整える方向へじっくりと向かわせましょう。

おっちゃんは、

やる気!行く気!元氣!で週末も楽しくやっていきまーす!

(薬屋のひでぼ〜Z)