麦わら帽子100ブヒ仲間入りしたよ♪ | フレブル?具志犬くんとママのゆるゆる日記

フレブル?具志犬くんとママのゆるゆる日記

念願の2代目フレブルちゃん。1代目パンチ君より長生きしてね。
パンチ君は、1歳11ヵ月でお別れしました。
5年の月日を経て、2代目具志犬君をむかえました。
育犬に励みたいな??
フレブルママさん、コメ宜しくお願いします。



あくここママさんにfefchiで逢いプレゼントラブ
あくここママさんありがとう♪お会い出来て嬉しかった(*'∀`*)v
きゃわい~(^ω^)
モデルさん、お願いしまっせキラキラ

ぐ~の名前入りやん(*'∀`*)v

オフランス風の麦わら帽子やで~あひるあひるじゅる・・

この日、fefchiでサングラスも買ったざんす(笑)

ママさん!ありがとじゃ~キャハハおいら似合うじゃろかはてなマーク
あくちゃん、ここちゃん又、遊んで欲しいけん(*'∀`*)v

久しぶりのアップざんしたあせる
こんな感じで元気にしてますよ♪

ご心配頂きメッセージ頂た皆様ありがとうございますm(__)m

おサボりしてます(((・・;)