うたです!




世の中イケメンだけが

モテるわけではない。




しかし、やはり男性はイケメンが   

モテることに違いはありません。

 

 

 

ですが、男は顔じゃない

と考える女性はかなり多いんですね。




イケメンじゃないのに

美女を連れて歩いている男の人、

街で見掛けたことありますよね?




どうせ金だろ




と考えたあなた。

それがモテないのです




その非モテな考えを捨てない限り

あなたが、女性と幸せな日々を

送ることは確実に絶対にないでしょう。




{47E16095-2889-4B0E-B392-009F75C7AF3C}





そして、今まで通りの

モテない日常

永遠に永久に繰り返されるだけです




イケメンじゃないのに

美女を連れて歩いている人は

どのような人か?




それは

紳士な行動」が出来る人です。

 

 

そこで今回は、   
イケメンじゃなくても、良い男!と   
思われせる紳士な行動を紹介します。

 

 

 

このスキルを知ることにより
あなたは自分自身の魅力で   
美女を魅了することが   
出来るようになります。

 

 

 

自分を着飾って大きく

見せようとしなくても
ありのままあなたの姿を   
良い男と感じてもらえます。




{7676280F-B334-46AF-A0B4-A262C6042B65}




 

女性から

「〇〇くんと話していると

吸い込まれそう」   
と、言われる。

 

 

 

これほど最高で嬉しい事はありません。

 

 

 

あなたにもその幸せを味わうことが

すぐに出来るようになります。

 

 


ですので、このスキルを
是非、参考にしてみてください。




話をする時に

ジッと目を見つめる

 



女性は、男性が真剣に   
自分の目を見て話してくれたとき、   
ドキッとしてその瞬間から   
恋愛感情を持つ女性が多いです

 

 

 

目力というものですが、   
イケメンじゃなくても   
男性のまっすぐな視線は   

女性はひきつけられ、魅了されます。




女性から上目遣いで

まっすぐとうるうるとした瞳で

じっと見つめられるのと

ずっと下を向いたまま話す女性




どちらが素敵に思えるでしょうか?




好き嫌いはあるかもしれませんが、

確実に前者の方が

素敵に思えますよね?




{076E7ED3-CCEC-4D38-9977-D01325C57844}





バイトの面接などでもそうです。

試験管や人事の目を見ずに

どこか違う方向を見ながら

話すような人を




あなたが試験官や人事なら

採用しますか?




しませんよね?




なので、相手の目を見て

まっすぐな瞳で話すことを

心がけましょう。

 

 

 

ただし、ガン見はNGです
目元にほほえみをもって、   
余裕のある表情で
接するよう心がけましょう。




そこで今すぐ

あなたにして頂きたい事は

1点を見つめる練習」

です。




周りにある何か1つを決め

10秒間だけ見つめてください。




そうすることにより

相手の目を見つめることの

練習となります。




是非試してください。




最後まで読んで頂き

有難うございます。




以上そうたでした!!!