うたです!




今回は

言葉遣い

について書いていきます。




人が生まれ変わる要素は

3つあります。

そのうちの1つ

言葉遣い」です




だから、もしあなたが

今この瞬間から自分自身を変えて

モテモテライフセフレライフ

彼女を作って幸せになりたい!




{E0A223E8-7E8D-44D3-B276-B8EC43F6CC38}





そう思うなら必ず見てください

そもそも見て損をする事は

何1つありません!




この記事を読むのにかかる時間は

3分程度です。




その3分であなたの人生が変わります。




逆に自分には関係ない話

見ても無駄と思うなら

見なくても良いのですが、




もし今回の記事を見なかったら

あなたの人生は今まで通り




なんの刺激もなく

モテるどころか女性に避けられ

付き合うこともできず




仮に付き合えたとしても

言葉遣いが嫌だと言われ

確実にすぐ別れます。




あなたはそんな人生望みますか?

私は絶対に嫌です!




{61A09C69-AC1A-4BA7-8B3D-728B6DB9BA30}





あなたが変わるには

今、この瞬間にかかっています。




それでは本題に入ります。




言葉遣い」と聞くと

少し難しく聞こえると思いますし

言葉遣いとは様々な事を指すので

今回は言葉遣いの中の




ほんの一部だけお話しします




今回は言葉遣いの中でも

初級編の

クッション言葉

です。




聞きなれない人からすると

「なんだそれ?」となりますが

この言葉遣いは基本中の基本です。




例えば、人に何かを頼む時

「申し訳ないけど〇〇して」

「悪いんだけど〇〇して」

などの〇〇の前の言葉を




クッション言葉と言います




急に「〇〇取って」とか

「〇〇して」などと言うと

どうしても感じが悪くなったり

印象が良く感じません。




なのでクッション言葉を

使うことによって

あなたの印象を柔らかく

明るい良い印象になります




さらにクッション言葉は

あなたが低姿勢で誠実、

謙虚で紳士なイメージにするため




{6C7F5744-0270-41BA-828E-321EEEAE25E3}






女性側からすると

近寄りやすくなります




でもクッション言葉を

初めて聞いた人や

あまり使わない人からすると




どんな場面で使えば良いんだろう?

と思いますよね。。。




そこで今すぐにしてほしい

あることがあります!




想像するだけです。

あなたは学校で授業を

受けている1人の生徒です。




前の席には女子がいて

前の席の女子の足元に

あなたの消しゴムが

落ちていきました。




「申し訳ないけど足元の

消しゴム取ってくれない?」 

と聞くあなたと



「消しゴム落ちたから取ってくれない?」

と聞くあなた2人を想像してください。




どちらの方がより良い印象を

女子に与えれると思いますか?




もちろんクッション言葉のある

前者ですよね?




それがわかれば

あなたもモテる一歩

踏み出すことができました!




最後まで読んで頂き

有難うございました!




以上そうたでした!!!