写真を管理しているiPadが子供の写真で溢れすぎて動かなくなってきました。

 

いらない写真は消してやろうと、写真を見返していたら5年間営業した分のケーキの写真がどっさり。ケーキも我が子の写真と同様に消せないのでiPadは重いままです。

パソコンに移さなきゃ。

 

なんだかんだで余裕がなく、復帰に向けての試作をしたいところですが進んでおりません。どうせだったら新しいことがしたいんです。

 

仕事を休んでいると、作りたい気持ちが高まってきていい充電期間になっていると思います。

ビジネスについて勉強したり、少しは賢く店の経営のことを考えればいいんでしょうけど、夏休みの小学生みたいに明日やる‼︎って言ってやらないパターンです。

 

そうそう、魚津の桃、美味しいですね‼︎去年食べたらイマイチだったので県外の桃を使っていましたが、復活した時にはぜひ使ってみたいです。

 

休業中、最低限の店の電気は繋いでいたり建物にかかる費用は地味にかかってきているので正直、休んでいても気が気じゃありません。これで建物が賃貸だったと考えたら恐ろしいです。

仕事を再開してもしばらくは子供優先の営業にして、焦らずゆっくりお客様に甘えつつ、でも、お客様の楽しみになるようなお店になればと思っています。

 

とりあえず、授乳室は必要と言うことがわかりました。

 

大人になるとわからなくなる誕生日の重大さとか、毎日の成長、季節の変化とかバンバンに教えてもらっている最中なので、進化したぐる屋で復活できると思います。わかんないけどね‼︎たぶんやぞ‼︎ぱっと見、退化かもやぞ?