毎回大好評のふくしま街コス

 

今回もスタッフがお邪魔して、お写真を撮らせていただきました☆

さてさて、ご紹介させていただきます!

 

 

今回もアニマルちゃんに出会っちゃいました!

ふわふわでもこもこで、可愛かったですよ💗

 

 

こちらは、洋画のキャラクターのコスプレだそうです…!

り、リアル!

会場でも注目の的となっていました(*‘∀‘)

 

 

アニメで有名なコンビですね~💗

道行く女の子たちからは、黄色い歓声が聞こえてきていました。

う~ん…カッコいい!

 

 

こちらも有名なコンビさんですね✨

小道具もしっかり手作り!せっかくなので武器を持ってポーズを決めてもらいました!

 

 

総再生回数1,000万回を突破した伝説のボーカロイド楽曲からこのお二人‼

楽曲中のポーズで一枚いただきました💖

お二人が歩くと、下駄の良い音が響いていましたよ(*´ω`*)

 

 

中にはこんなコスプレイヤーさんも。

 

 

将校さんでしょうか、ミリタリーでとてもカッコいいですね✨

肩掛けのコートが風になびいていて、その姿はとても勇ましく見えました‼

 

 

和装のコスプレイヤーさんを激写☆

わざわざほつれた衣装を直してから撮影に応じてくれました、ありがとうございます!

きりっとした表情に、思わず見とれてしまいそう…////

 

 

ちっちゃなコスプレイヤーさんを発見(*^-^*)

羽とドレスがとってもキュートでした!

ミステリアスな仮面のお方……仕草の1つ1つも声も素敵でした…💗

 

 

 

以上、今回の街コスで出会った皆さんをご紹介致しました!

パセオ通りで行われるイベントのお写真などは、こちらに掲載しています!

https://www.gurutto-fukushima.com/travel/paseo/

 

ぜひ、チェックしてみてくださいね!