手先を動かします(*^^*) | 倉敷・加須山☆ みんなのあそび場 ☆gurumin& (ぐるみんと)☆

神技ヒーラーカミムスビきよみさんが

Facebookでされている

[神様チャネリング一言メッセージ100]


宇賀御魂神様からのお言葉が

『手先を動かし、創るということじゃ。』

だったので手先を動かしたというわけです手

 

まずは無性に描きたくなったので描いてみたのんです絵筆

 

【光の扉(門)から現れる】

これは昨日私が見た光景なのです月

 

それを踏まえての流れの絵なのですシャボン玉

 

「なんのこっちゃ?」ですよねぇ~ぷ

 

あみっ仔も編み始めましたかぎ針2

お届けはまだまだ先なのですが

編み始めるのは今から~と言うことで

素直にのんびり~と編み進めていこうと思いますキラキラ

 

 

 

点 点 点 点 点

 

ぐるみんと6月の営業カレンダーですaya

 

今週の営業日は

6月1日(金)・2日(土)です♥akn♥

 

 

 

 

 

招き猫