今日の体調

 

最近、エアコンを買い替えまして

 

最適温度というモードが付いたので

 

いつもその温度にしてるんですけど

 

暑すぎず寒すぎず

 

ほんと丁度いいのでめっちゃぐっすり寝てしまいます!!

 

寝るのは良いことなんですが

 

私の場合、寝すぎると体調が悪くなってしまうので

 

何とかしたいです!!

 

今日の体調はまあまあ。

 

これからどうなるかって感じです。

 

昨日、注射したので何とかなるかな。

 

今日は彼氏さんと年始初で会うので

 

少し緊張してますが上手く仲良く過ごせたらいいなと思います。

 

っていっても数分のことなんですけどね。

 

最近あまり会ってくれないのが悩みです…

 

 

 

  THE FIRST TAKE

 

 

わたしの好きなアーティストが

 

二日続けて THE FIRST TAKEに登場しました!!

 

まずは関ジャニ∞!!

 

 

 

ズッコケはみなさん知ってる方もいらっしゃるかと思いますが

 

ライブでも盛り上がる曲です!!

 

バンドスタイルなので自分がドラムやってるので大倉君ばかり見てしまいます!笑

 

友よはきっとすばるくん、亮ちゃんに捧げた曲なんだなと思います。

 

良い曲なんですよね!

 

関ジャニは応援ソングが多いので

 

ここぞ気合入れなければって時に聴いてます!!

 

みんなそれぞれ歌い方に特徴あって

 

みんな良きです!!

 

関ジャニはサブスクも解禁してるので

 

ぜひ聴いてみてください!!

 

楽しい曲から応援ソングまで時にしっとりバラードもあります!

 

よかったら是非!!

 

 

そしてSixTONESも次の日に配信になりました!!

 

 

 

こっからは去年めちゃくちゃ聴いたなあ!

 

この曲もこっからぶちかましていくぞ!

 

っていうくらいの応援歌です!!

 

力強い感じがSixTONESに合ってるんではないでしょうか。

 

メンバーのカラーが曲中に入っていたり

 

こっから始まんだって言うフレーズは

 

すごく元気くれますし頑張ろうって気になれます!

 

SixTONESの曲は今のところサブスク解禁していないので

 

YOUTUBEだけの限定になりますが

 

良い曲多いんです!

 

もうすぐアルバムが出るのでめちゃくちゃ楽しみにしてます!!

 

 

とまあ紹介しましたが

 

旧ジャニーズが好きな方もそうでない方も

 

メンバーも曲もいいので

 

少しでも知っていただければなあと思い紹介しました!!