月が赤い夜は | 梨子の部屋

梨子の部屋

ぐるーみぃ改め、梨子(なしこ)です。ひっそりと、ひそーりと。
にこにこで底辺の底辺くらいの歌い手はじめました(*..)

いや、別に赤いわけでも何でもないんですけど。
っていうか月が出ているかどうかすらわからないんですけど。



今日は千光寺からの帰り道の1枚。
なんかよくわからないね






昨日はある所の面接を受けてきたよーーー。
めっちゃ緊張してて、終わってからもお腹痛かったよ\(^o^)/
ほんとにメンタルが弱くて困るw
結果はどうかなー、受けた感触としては全くわからない
まぁだめもとで受けたからだめでも次につなげればいっか!
ていうかよくよく考えたら通勤とか結構大変だからな…
ちゃんと考えてから受けろよってね\(^o^)/
まぁだめもとでうk


今日はずっとお家でゆっくりしてた。
明日は月曜、また日常の開始です。




自分で考えた、自分の、自分のための道を歩きたいよね
うん。
では。