まぼたん 焼肉 @中区上前津駅 ~新規オープン店~ | 名古屋で働くグルメ社長の至福のレストラン ランキング☆

名古屋で働くグルメ社長の至福のレストラン ランキング☆

名古屋で働くグルメ社長が至福のレストランを探し求めて随時アップします!独断と偏見で勝手にランキングしちゃいます。 名古屋のおいしいレストランガイドとしてお役に立てるとうれしいです☆


テーマ:

まぼたんのご紹介です

名古屋市中区大須3丁目にあり、赤門交差点を西へ入りすぐにあります。

2019年5月1日オープンのお店で名古屋で幅広く飲食店を展開してる

グループの屋焼肉屋さんです。

 

2階の個室での食事でした。

 

七種キムチ・ナムル盛り合わせ  1200円

こういった盛り合わせはありがたい。今回はノンアルコールでしたが

ビールと一緒にこの盛り合わせは最高だと思います。

 

ミスジユッケ  2300円

この玉子の黄身は箸で持てますよ。

甘めのタレに卵を絡めて食べました。

お店に生肉加工室があるだけあって美味しい!!

 

黒タン盛り合わせ

タンでもいろんな食感があるのですね。

今まで食べたタンと違って柔らかくて驚きでした。

かなり美味しかった。

 

まぼロース 1800円

写真の角度が悪かったのか実物は結構大きいサイズになってます。

赤身のお肉ですがパサパサ感は無く、柔らかい美味しいお肉でした。

脂っこいのが段々苦手になってきたので、これくらいの赤身が好きです。

 

ハラミ

タレと塩で用意してもらいました。

 

孤高 まぼたんメシ  1850円

いくらと雲丹と和牛の刺身が乗った贅沢などんぶり。

そりゃ美味しいに決まってます。

 

ユッケジャンうどん  1050円

丁度良い辛さと牛骨の出汁が絶妙でとても美味しいスープ。

うどんはコシがしっかりして好きなうどんでした。

具材もたくさん入っていて、これだけでも食べに行きたいくらいです。

 

大須の白熊  980円

デザートもしっかりしてますね。

氷はフワフワで甘すぎない味になってますし、フルーツの甘さが

味変になっているので飽きずに最後まで食べられますね。

 

店内には肉加工室がありお肉を美味しく食べられるように

こだわってます。

 

他店にはないお肉のこだわりが伝わってきますし、お肉だけでなく

サイドメニューも美味しいので良いお店だと思います。

 

近々また行くと思います。

 

ご馳走さまでした

 

まぼたん

愛知県名古屋市中区大須3-30-4
電話番号  050-5597-2840

営業時間   17:00~24:00(日~木)  17:30~22:30(金・土)

定休日    無休

駐車場    なし

記事がお役にたちましたら、応援お願いします!

まぼたん焼肉 / 上前津駅矢場町駅大須観音駅
夜総合点★★★★★ 5.0