名古屋で働くグルメ社長の至福のレストラン ランキング☆

名古屋で働くグルメ社長が至福のレストランを探し求めて随時アップします!独断と偏見で勝手にランキングしちゃいます。 名古屋のおいしいレストランガイドとしてお役に立てるとうれしいです☆


テーマ:

一風堂 本町通り店のご紹介です

名古屋で最初に出店したお店だと思いますが

オープン当初は外で並んで待つのが当たり前のでお店でしたが

名古屋でも店舗が増えたからなのかお客は減ってますね。

今回もほとんど空席の中でのランチでした。

 

 

赤丸新味 卵トッピング 

久しぶりの一風堂で食べる前からドキドキしてしまいます

なぜなら、一風堂は定期的に味を変えるみたいで僕の好みの

ラーメンは赤丸の時や白丸になったりと食べてみて好みの

味を確認しなければならないのです。

最近はさほど感じませんが昔はかなり味が変わるので驚きましたよ。

今回はいつもと変わらず美味しく食べました。

Aセット 100円

この1口餃子が好きなんですよね。

ランチでのセットはかなりコスパ高だと思います。

ご飯の味はひどいですけどね。

 

今回は注文して最初に御飯だけが出てきたのが残念でした。

店内は空いてるしラーメンと一緒か餃子と一緒に持ってきてもいいのでは

ないでしょうか。

お客が減ったからか店員さんの人数も少なく以前の活気ある店内とは

ほど遠いお店になってますね。

味が変わったのでないからいいですが、好きなお店が元気がなくなっていくのを

見るのは寂しい限りです。

 

ご馳走様でした

 

一風堂 本町通り店

愛知県名古屋市中区栄3-22-26
電話番号  052-684-9969

営業時間   11:00~25:00

定休日    なし

駐車場    なし

記事がお役にたちましたら、応援お願いします!

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

グルメ社長さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。