維新 ラーメン @中区国際センター駅 総合68点 | 名古屋で働くグルメ社長の至福のレストラン ランキング☆

名古屋で働くグルメ社長の至福のレストラン ランキング☆

名古屋で働くグルメ社長が至福のレストランを探し求めて随時アップします!独断と偏見で勝手にランキングしちゃいます。 名古屋のおいしいレストランガイドとしてお役に立てるとうれしいです☆

麺屋維新のご紹介です

名古屋市中区錦1丁目にあります

何回か行ったことありますが最近食べてなかったので

汁なし担々麺を食べに行ってきました。

 

汁なし担々麺 +卵  900円

しっかりかき混ぜて食べます。麺は中太麺で食べごたえがありますね。

見た目より辛さはないので好みの辛さと味付けになってます。

 

店内はカウンター席のみでランチ時は満席で外で並ぶと思います

担々麺は人気なのか、汁なし担々麺・担々麺・冷やし担々麺を食べてる

人が多い気がします。

外で並んで待っていると先にオーダーを確認してくれますので

店内へ入ってからさほど待つことなくラーメンを食べる事ができます。

 

ご馳走様でした。

 

勝手に評価 総合 68点

37★★★★★★★☆☆☆   味(50点満点)

 6★★★★★☆☆☆   サービス(10点満点)

 6★★★★★☆☆☆   コストパフォーマンス(10点満点) 

 6★★★★★☆☆    雰囲気(10点満点) 

 7★★★★★★☆☆☆   リピート(10点満点)   

 6★★★★★☆☆   至福度(10点満点)

 

麺屋 維新

愛知県名古屋市東区葵1-16-17 アミューズビル1階
電話番号  052-938-3373

営業時間   16:30~25:00

定休日    日曜日

駐車場    なし

記事がお役にたちましたら、応援お願いします!