この日は、豚玉丼からスタート!!



なんかもやし入ってると罪悪感なく食べれる!w



お昼過ぎに公園へ!!

電車が通る度に遊びを中断してみに行く!w



そしてこの日は、地元の友達と飲みで立石へ!!



19時半集合だったけど、

18時前に来て、1人で0次会!



このレトロな商店街最高だわ!

まじで無くなってほしくない!



そして0次会は宇ち多"さんへ行って参りました!



すいてて待ちなしで着席!ラッキー!!


まずは、梅割りと煮込み黒からスタート!!



煮込みの黒はレバー、フワ、などが入ってて、

煮込み白はシロやハツモトなどメイン!

最高すぎる!



ボイルお酢

安定の美味しさ!梅割りがススム!!


この日は串の種類が絞られてて、

レバー、ガツ、シロ、アブラの4種類でした!

いつも昼行ってたから色んな種類食べれてたのか!



大根しょうが乗せてお酢

もつ焼き食べる箸休めとして欠かせない!!

やっぱこの大根めちゃ好きだわ!



シロタレ 

噛めば噛むほど幸せな気持ちになる!w



梅割り2杯目!



ガツ塩

塩の加減といい噛みごたえあるガツはお酒がススミすぎてこわい!



アブラ味噌

この1つ1つのデカさ!!ジューシーで最高!!



ブドウ割



もう一回、大根しょうが乗せてお酢!



いやー今回も最高でした!

満腹満足!ご馳走様です!!


最高な1人0次会!気持ちのいいほろ酔い!w


まだ集合まで30分あるから立石探索!



志村けんのコントででてきそうな路地裏!



線路沿い!やっぱ下町っていいね!



ここのラーメン屋さん美味しそう!

歩きながら美味しそうなお店あったら食べログで検索して保存する!w



立石の昔ながら良い雰囲気が無くなりつつある💦



立ち飲みもいいね〜



下町あるある、線路が道路に面してるのと、

1回閉まると中々開かない!w



気づいたら集合10分前になってたのでお店に向かおう!



1軒目は次かきまーす!


ほんじゃまた!


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


B級グルメランキング
B級グルメランキング