”「わかってる」より「わかりたい」” | F.S.MORICA 安部のブログ【飲食店・学生支援】

F.S.MORICA 安部のブログ【飲食店・学生支援】

お店の運営や部下の育成などのお悩み解決を目的とした、飲食店のエリアマネージャーだからこそ書ける記事を沢山の方にお届けしたいと思います。個別ご相談などございましたらお気軽にコメント下さい。


テーマ:
最近の研修でも「聴く」事の大切さを改めて学びました。



昔書いた記事にもあるように

「わかってる」と言う人は人から話を聴く事ができない人ですよね。

やっぱり「わかりたい」って気持ちを持っている人は人の話をよく聴ける人ですね。



この謙虚さが今の時代のリーダーには不可欠だと思いますね。



安部 僚さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント