「ご恩」と「ご縁」 | F.S.MORICA 安部のブログ【飲食店・学生支援】

F.S.MORICA 安部のブログ【飲食店・学生支援】

お店の運営や部下の育成などのお悩み解決を目的とした、飲食店のエリアマネージャーだからこそ書ける記事を沢山の方にお届けしたいと思います。個別ご相談などございましたらお気軽にコメント下さい。


テーマ:
「ご恩」と「ご縁」

この2つの大切さを歳を重ねる毎に実感します。



これまでの人生28年間で

人を助け、人に助けられ

色々な人と出会い、色々な人と繋がり

沢山の「ご恩」と「ご縁」を頂きました。

これから先の何十年もそれは続くのだと思います。



今も多くの方に支えられながら、日々楽しい仕事をさせて頂いており

毎日のように「ありがたいな」と思う事が多く感謝ばかりです。



今まで一生懸命「人のお役に立つために」と仕事をしてきた事で

沢山の人が困った時に助けて下さります。



僕は今、そんな恵まれた環境で仕事をしております。



そして逆に「ご恩」と「ご縁」を大切にしないが上に大変苦労している方も知っております。



「ご恩」や「ご縁」を大切にしないような人を信頼しようと思う人がどこにいるのでしょうか。

そんな単純な事です。

ですが、これがわかりづらい物なんだと。



自分もいつ誤った選択をしてしまうかわかりません。

「ご恩」と「ご縁」を大切にしようとしっかりと自分で強く意識し

これからも沢山の人に支えられながら楽しく仕事をしたいですね。












今日はえらい真面目な書き方をしましたが

どうでしょうか。笑


安部 僚さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント