本日は家飲み✨
ふるさと納税で貰った豚肉をにんにくと焼いて塩コショウ、タベルラー油をのせました。豚肉はよく焼くと美味しい!
ビールはご贔屓にしてるキリンビール。🍺

今日は神戸製鋼を購入しました。朝一に。
蓋を開けてみたら前日より30円以上も下がってるー🌚
もうちょい様子見れば良かったです。いきなり損です🌚
まぁ…いつかは上がる株と夢見て…。前も持ってましたし。
株はなんだか全体的にしょんぼりな一日でした。

コンビニに用があったので出ていき…

ついついおやつを買いました🍮
これでもかと言うようなプリン、そして粉多めハッピーターン。
美味しくいただきました。今日はものばっかり食べてしまう。

美容室、整骨院、買い出し、ウロウロして疲れましたがあらかた用事は済ませれました。
あとは寝るのみでーす(:3[▓▓]