今年はいろいろありまして、

ブログも大いにサボってしまいましたが、

無事に大晦日になりました。


紅白も始まりましたよー。


今年は震災もあったし、

個人的には担当する仕事が倍以上に増えて、

もうてんてこ舞いの毎日でした。


でも、過ぎてみると、

とてもとても楽しい充実した1年だったなー。


自転車もたくさん乗りました。

残念ながら1000kmには達しなかったし、

見事に立ちゴケも2回したけど(笑)、

やっぱり自転車は楽しいね。

来年もどんどん乗ろう!!


美味しいものもたくさん食べました。

美味しいもの追求は来年もやめられないね~!

そしてうまいものをどんどんまわりに広めましょう!!


今年もたくさんの人にお世話になりました。

みなさん、来年もよろしくお願いいたします。


今年最後は愛車で
グルメ部と自転車と、その他もろもろ
来年もガンガンいきましょー( ´艸`)