北海道ツアー終了! | グルクンマスクのブログ「琉球ドラゴンロード」

グルクンマスクのブログ「琉球ドラゴンロード」

電撃!稲妻!熱風!
沖縄在住、プロレスラー、琉球ドラゴンプロレスリング代表グルクンマスクの呟きと半分以上告知です。
ネーブルカデナ3Fカデナアリーナでの大会を基軸に、県内各所、イベント試合、テレビ、ラジオでもいろいろやってます!


駆け抜けた!
9日間で8大会、10試合!
バトルロイヤルも合わせると17試合!
兎にも角にも大きなけが人もなく無事戦い抜きました。

いろんな団体や地域から集まる北都プロレス。
その中でも今回は代表の中條さん曰く「異例の連戦」だったそうです。
日程的な事も去ることながら、移動距離は述べ2500km。
毎日移動し、リングを組んで、試合をして、リングバラして、公民館泊まって。
そこそこ長くプロレスをやってますが、この移動と試合は初めてに近い経験でした。
ぶっちゃけ疲れてます!
でもその日程を同じく駆け抜けた、御年70歳のクレイン中條さんの超人っぷりには本当に頭が下がります。
なんせこの区間ずっと運転して運営管理してレフリーもやってるんですから!!
年齢ってただの言い訳だなあと思いました。
中條さん、本当にありがとうございます!



今回もいろんな所に行く事が出来て、たくさんの方々にお会い出来ました。
チャンピオンにもなれた!
つくづく、僕はプロレスに救われ、生かされてるなあと思った旅でした。
感謝、感謝です。


今日は飛行機の時間まで少しカラダを休めて、明日は東京へ。
22時から「ニコプロ」生出演!
明後日沖縄に帰ります。
北海道のベルトももちろん、沖縄
に持ち帰ります!
お披露目は14日の粟国島イベント、そして25日のNAHA BATTLE FESTA2019!
この戦いを勝ち抜いたタフネスぶりをお見せしましょう!
そして南北ベルト統一!!





台風どうなんかな。。。。