グルクンマスクのブログ「琉球ドラゴンロード」

電撃!稲妻!熱風!
沖縄在住、プロレスラー、琉球ドラゴンプロレスリング代表グルクンマスクの呟きと半分以上告知です。
ネーブルカデナ3Fカデナアリーナでの大会を基軸に、県内各所、イベント試合、テレビ、ラジオでもいろいろやってます!


テーマ:
ないのか!
ないな!
こりゃ焦るな!
進行表とか人の配置とかでアタマがいっぱいの昨今、如何お過ごしでしようか。


さて。
年間最大のビッグマッチ「琉球ドラゴンチャンプルー2017」まであと13日です。
{4942D8A4-8C27-4F2E-A506-07F6268129DF}

今年は場所を音市場に変えました。
収容人数は昨年、一昨年の沖縄県総合運動公園体育館に比べるとかなり少なくなってます。
なので、やるからにはフルハウスにしなければなりません。
そのため、とにかくここに向かう矢印を我々なりに強くアピールしていかないといけません。

なんせ今大会は天龍さんが見に来てくださる。
下手な試合は見せられません。
まして僕はセミ、メインはセイバーがビリーさんの持つ「ウチのベルト」に挑戦する試合。
僕がメインではない今大会。
そのあたりをセイバーはどう受け止めているのか、淡々とした性格なのでわかりません。
だけども僕としては重く受け止めてほしいね、託した訳だから。
もちろん団体一丸となって、ベルト奪取を後押しします。
だけども本人から熱を出さないと、ただ周りの我々がギャアギャア言ってるだけになる。
だから彼にはあえて苦言を呈したい。
もっと熱くなれよ!と。
でないと後押しする気にもならん。
むしろ負けてくれたら俺にチャンスが回って来る。
プロレスラーってそういう事。
あと二週間でどこまで熱くなるかな。

{1D42C57C-A18C-4A60-8CA7-87AFB5F85881}


さあ、明日はビッグマッチ前最後の試合。
年間最大のビッグマッチ控えてる割には、まだヌルい奴らとタッグマッチ。
その場に選ばれてるという事はどういうことなのか。
成長も緊張感もなかったらすぐ試合終わらせます。
わたしゃそこまで甘くないので。
11/23、拳王とシングル控えてるのでね。



明日の指定席は残り4枚です!
19:00試合開始!




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

グルクンマスクさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。