そこにリングがあるからだ | グルクンマスクのブログ「琉球ドラゴンロード」

グルクンマスクのブログ「琉球ドラゴンロード」

電撃!稲妻!熱風!
沖縄在住、プロレスラー、琉球ドラゴンプロレスリング代表グルクンマスクの呟きと半分以上告知です。
ネーブルカデナ3Fカデナアリーナでの大会を基軸に、県内各所、イベント試合、テレビ、ラジオでもいろいろやってます!

日程が決まりました。

その日に会場行きました。

リングがありました。

試合しました。

おわり。



なんて、なんてつまんないことなんだろ。



僕は試合するからには何かを伝えたい。
自分が楽しんで試合してること。
プロレスという、大好きな事が仕事になってること。
僕らのパフォーマンスで、お客さんが笑顔になってくれること。

そのためにはなにをしなければならないか。

だから、僕は直接いろんなところに出向いていろんな人に会って、チケットを売るんです。

自分がいちばん輝く、自信のあることをひとりでもたくさんの方に見てもらいたいから。楽しんでもらいたいから。

「わざわざ選手なのに直接営業するんですね!」
と、言われる。
でも僕にとったら当たり前。
逆になんでやらないのか不思議。

だって直接だったら相手も嬉しいじゃないですか。
僕の熱も直接伝えられるし。
その人が会場来てくれたら僕も嬉しいし。
嬉しいの連鎖じゃないですか。
こんな楽しいことないよ。
そして自分のファンになってくれる。
これも凄く嬉しいし有難い。


だから僕は毎日毎日、ガソリン代を使っていろんなところに行きます。
そう思えば高くなんてないし。
じっとしてるなんてなんも生まれない。もったいない。

そして、やっぱり営業で伺ってるだけじゃ物足りない!
やっぱりプロレスをいろんな所に行って届けたい!試合をしたい!見てもらいたい!






それが僕の使命、楽しみ。







だって沢山の人達にプロレスで笑顔になってもらいたいからね!