KADENAバトルフェスタな情報(だいじなことを追記) | グルクンマスクのブログ「琉球ドラゴンロード」

グルクンマスクのブログ「琉球ドラゴンロード」

電撃!稲妻!熱風!
沖縄在住、プロレスラー、琉球ドラゴンプロレスリング代表グルクンマスクの呟きと半分以上告知です。
ネーブルカデナ3Fカデナアリーナでの大会を基軸に、県内各所、イベント試合、テレビ、ラジオでもいろいろやってます!

ちゃお!


いよいよあと10日とちょっと。

迫ってまいりましたよ。

改めて文字で書き出すと焦りますねえ。

ということで、現在の情報をちょっとお知らせしておきます。



◆指定席、残席僅少とお取り扱い場所について

おかげさまで私の手持ちの指定席は完売いたしました。

残りは、

・イープラスhttp://eplus.jp  にてネット、またはファミリーマート内ファミポート

・真樹ジムオキナワ

・ホームセンタータバタ ネーブルカデナ店サービスカウンター

・RIOT GYM

・名護ムエタイスクール

のみのお取り扱いとなります。

また自由席は

・音市場

でもお買い上げいただけます!


◆当日の会場について

<ネーブルカデナ 沖縄県 中頭郡 嘉手納町 字兼久372-2>

今回、初めての使用となりますネーブルカデナ3Fイベントホール。

こちらはショッピングモール「ネーブルカデナ」の中にあります。

那覇空港からだと車で約40分。北谷町の観覧車から北に5分くらいです。

目の前は米軍基地の滑走路、隣はヨットハーバー、裏は町民の運動公園、そして海!というロケーション。ちょっと行けば、かでな道の駅や読谷、恩納まですぐです。


モール内には大型ホームセンターや衣料品販売店、各種モバイルキャリア、ダイソー、書店、ゲームセンター、飲食店などがあります。地域柄、ドル換金ショップもあったり。

駐車場はめっちゃ広くて屋上も併せて350台はとめられます!


また、会場はゲームセンターの上。土足OK、飲食OKです。


飲食につきましては、イベント会場内でも飲食販売テナントブースを設けます。

ごはん食べてから、プロレスが見られるわけです。

なので開場時間から試合開始まで時間が長いのはこのためです!!

アルコールの販売も、検討中です。ただし運転する方はダメですよ。


開場から試合開始までは、いろんなアトラクションを企画中です。

エイサー演舞や三線の演奏、また、琉大プロレス研究部の皆さんも提供試合で盛り上げてくれる予定です。


紙テープもバンバン投げちゃってください。

とにかく盛り上げちゃってください。





いまいろいろと準備の真っ最中。

必ず良いものをお見せしますから、お楽しみに!





★★★★★★(だいじな追記)★★★★★★

当日の会場では

◎2月15日(金)の『OZアカデミー沖縄県立武道館大会』

◎3月20日(水・祝)の『全日本プロレス沖縄県総合運動公園体育館大会』

のチケット販売も致します!


そして!


その2・15の大会告知のために、栗原あゆみ選手が来場してくれまーす!

わお!



大会記念Tシャツも発売予定ですー。






◆2月11日(月・祝)

「KADENAバトルフェスタ」

場所:嘉手納町・ネーブルカデナ3Fイベントホール[12:00開場 14:00試合開始]

チケット:指定席3000円/自由席2000円/高校生1000円/小中学生500円

※当日は指定席と一般自由席のみ500円増し


<全対戦カード>

【メインイベント・タッグマッチ】
グルクンマスク(フリー)、ビリーケンキッド(大阪プロレス)
VS
円華(フリー)、火野裕士(KAIENTAI-DOJO)
【シングルマッチ】
佐々木貴(プロレスリングFREEDOMS)
VS
スパイダーJ(大阪プロレス・JOKER)
【タッグマッチ】
尾崎魔弓(OZアカデミー女子プロレス)、アップルみゆき(フリー)
VS
AKINO(フリー)、中川ともか(フリー)
【シングルマッチ】
翔太(プロレスリングHEAT UP)
VS
谷口勇武(北九プロレスZ)