スタバマジック | 掘りごたつの中で隠れてキスをしよう

掘りごたつの中で隠れてキスをしよう

ブログの説明を入力します。



イケメンいたああああ
イケメンが
かわいこちゃんに
挟まれているううう。


極上のかわいこちゃんに挟まれたイケメンという具。
な、なんて豪華なさんどうぃっちなんだ………!!!!!


こんにちは、お久しブリーフ。
桜子です。
ちょっと風邪引いてました。
嘘です。
ちょっとした嘘です。


スタバのは昨日の22時の桜子が見た楽園(エデン)。
黒髪サラサライケメン上司の両隣に若いかわいこちゃんが。


スタバ店員さんって、なんであんなに揃いも揃って文系なんですか?
絶対あの緑のエプロンってどっかの書店からパクって来たんでしょ?


スタバ店員さんのあの独特の暖かさって、文系の持つ暖かみにウザさと自意識をちょっと混ぜてリボンをつけた暖かさだと思うんですよね。
スタバ美人とかスタバイケメンって必ずしもルックスだけではなくて(いやもちろん普通にイケメンなんだけども)、「おしゃれさ」で出来上がってる美しさだと思うんですよ。


原宿じゃなくて下北?
下北よりも吉祥寺?
古着系?used mix?中でもちょっとブレッピーなカッチリジャケット?
基本黒髪?話し上手より聞き上手?
「花嫁の両親が安心して送り出せる旦那の理想像」がセーター着てますみたいな?夏はラコステのポロシャツ?


料理より裁縫より、ラッピングが得意?デコるんでなくて飾る?マスキングテープの達人?
回覧板のサインが圧倒的にかわいい?「thank you」とか「have a nice day」とか横に書いちゃう?
子供部屋にペガサスとかいる?プラネタリウムとかになってる?
寝言で「トール・ジャパチップフラペチーノ・ホイップなしで!!」とか叫んで目覚める?なんだこれ。


伝わるかなあ?なんていうのかなあ?
ただの美人とかイケメンに安定感と博識さを加えて、ピンストライプのジャケット着せたらすげえ似合うぢゃん!!みたいな…ね。
もう最強じゃん…。
でもねでもね、こう、部屋がキレイ過ぎてピカピカ過ぎて、生活感が皆無というか…櫻みたいな。ヒガシみたいな。
あまりにキレイ過ぎて、優しすぎて、完璧過ぎて、信じられなくなる、みたいな。疑っちゃう、みたいな。
本当はドトールの抹茶ラテとか、草木に与えてるんでしょ、みたいな。
タリーズのフォカッチャとか、カスタネットにして遊んでるんでしょ、みたいな。


だって怖い、怖いよ!!あんなパーフェクトな人間が存在することの方が初めてグランデ頼むのより怖いよ!!


そしてなんでスタバの店員さんって首もとゆるいんだあああ。
かわいこちゃんの開いた第一ボタンの下に覗くデコルテに、見たことないようなモチーフのペンダントが!!


なに!?あれはなにモチーフなの!?モニュメントみたいだったぞ!?
「スタバへの情熱を具現化したらこんな形になりました」とかだったら承知しないわよ!!



とにかく、スタバ店員の粗を探してやまない桜子は、ホットのホワイトモカを頼んで熱かったので、「すみません、あの段ボールみたいなやつ下さい」って言いました…負け組…。(あれスリーブっていうんだね…)