きこり | 掘りごたつの中で隠れてキスをしよう

掘りごたつの中で隠れてキスをしよう

ブログの説明を入力します。



家族と八ヶ岳に向かってなう。
桜子です。


皆さんはどんな土曜日をお過ごしですか。
明日は日曜日なので活動の幅が拡がる、それが土曜日の魅力ですよね。
皆さんは果たして何活動中ですか?
部活動?就職活動?結婚活動?妊娠活動?ボランティア活動?過活動?乙女パスタに感動?
魅惑のサタデイナイト。
お楽しみくださいね。


桜子の隣では、車内でお母さんが買ったばかりのドラクエ(エデンの戦士たち)活動中です。
ドラクエよりもFFよりもキングダムハーツな桜子はあんまり興味がないのですが覗いてみるとまあ!!画面が綺麗!!
果てなく続く大地!!澄んだ青空!!そして何より犬がでかい!!
明らかに人間界には存在しないサイズ。ゴールデンレトリバーなんてもんじゃない。軽くポニーサイズ。猫は小さいのにね。
そして広場に集まる棒立ちの村人の密度が半端ないです。
ものすごい情報量とムダ話の集まりに唖然だなよ!!
さらに明らかに話しかけないと飛び降りそうな人気のない崖に立つお姫様。壺、壺、壺、井戸。もう嫌でも勘ぐっちゃうくらいの量のトラップに、感服です。


お母さんが笑顔で壺にパンチしまくってるのを眺めながらプレイを見ていると、「きこりの部屋」というのが現れ、私は車内の揺れでそれを「きりこの部屋」と読んでしまいました。
鮮やかに変換される貴理子の部屋。
やだよそんな7時前からファンシーなお部屋で3人でお手紙なんて読まれても。
そもそも人選がおかしいよ。もうあの部屋の力関係は出来上がってるし。そんな留学経験推されたオーラ出されても困るよ。パパはいつ海外から帰ってくるんだよ。
たまに舞台版とかだったりするけど、何度も言うけど朝7時前なんだよ。元気さから回ってから回って5周くらいしてもはや殺意が生まれるよ。そんな朝からかつら被って歌ったり踊ったりされてもこちらは寝起きなんだよ。寝起きに焼きカレードリア食べるくらい場違いなんだよ。
カレーならまだ食べれたかも知れないけど、焼いちゃだめだよ。ごはん敷き詰めちゃだめだよ。チーズかけちゃだめなんだよお。
朝から貴理子がおさげ姿で泣き叫ぶ舞台ってそういうことなんだよお。貴理子は晩ごはんなんだよお。



ドラゴンクエスト(おそく起きた朝は)。