オープン  赤モーターがリコール的な問題の為取りかかれず

 

AWD   持ってない(´;ω;`)

 

ワイド  早く03でのKV数が知りたい

 

ナロー  035にしちゃったぞ(´;ω;`)

 

マスターズ  コレも低重心04シャーシかと思いきや新青モーターでは旧青とは比べるべくもなく ハコスカボディも無く・・・・

 

とりあえず今出来そうなのはワイド車両のウエイトを剥ぎ取るだけと判断!

とりあえずウエイトの類は全撤去・・・まあ軽くなるしいいのかな?

 

ワイド仕様でこんな感じでウエイトを貼付してましたよ

 

 

総重量は7.75グラムとな

 

 

因みに私の車のフロントロアカバーは前側に鉄ビス、後ろ側にチタンビス等を用いておりました。

 

ちょっとでもウエイトじゃないウエイトが欲しいかも??

 

鉄ビス一本0.2グラム

 

 

チタンビス一本0.11グラム

 

少しでも重くならないかな~ってんでこいつ!

 

ステンキャップビス1本0.22グラム

 

 

今までロアカバーを留めていたネジの総重量は0.77グラム!

 

全部ステンキャップに替えて見ると1.29グラムで 今までの仕様と0.52クラムの差でありました・・・

 

皆様に置かれましてはコレがどう作用するかしないかわかりませんが、自身では走りに差異が出たことを過去に確認したことがあるのでした。

 

 

 

レジェンド軽部さんも宣っておられましたが、今年は全方位(クラスね)参戦を企てておられるとのこと!

 

そんなぁ・・・と思いつつよ~くレギュ表日程表とにらめっこすると上記全方位参戦を念頭に入れるしか無いのだと実感・・・・青モーターのKV数を早く教えておくれよおくれよ京商さんwww

 

 

てなわけで本日のワード!

「ひどE」

https://video.twimg.com/ext_tw_video/1759020086495703040/pu/vid/avc1/480x854/LIupb-BYMifbWnpM.mp4?tag=12

 

 

2年前の今日あなたが書いた記事があります

【宅急便より】タムタム仙台ミニッツ!hbcさんに渡すものアリ!【全然早いwwww】

この記事をリブログする

 

ミニッツ界の重鎮!フットワークがすごいhbcさん