またまた空いてしまった | ぐるぐるな育児日記

またまた空いてしまった

彦星くんですが、2月中にはいはいするだろうなぁ~と思っていましたが

予想通りはいはいマスターしました。


しかもずりばい通り越していきなり膝立ちはいはいなのでまたもビックリです。

最近は好きに動けるようになったので、もう捕まり立ちブームになっていますあせる
ぐるぐるな育児日記
たぶんこの調子だと、1歳前に歩くと思います。ホント早いなぁ。

離乳食もパクパク順調です。

いっくんの時は、あんまり食べてくれなかったので、

こんなに食べさせて良いのだろうかと心配になるくらい食べてくれます。


あと、夜泣きがちょっと始まりました。そんな感じです。



いっくんは、歌とダンスが大好きで不器用な動きがものすごく可愛いです。

言葉もますます覚えて最近の口癖は「○○よ~。」です。


そうそう、教えてもいないのにこないだ「全然大丈夫」って言った時はビックリさせられました。

私も旦那もあまり使わない言葉のはずなのに・・・どこで覚えたんだか。


あと、お昼寝も2,3日に1回しかしなくなりました>_<

でもその代わり朝7時くらいまで寝てくれるようになって楽になりました☆

(今までは遅く寝ようと早く寝ようと4時や5時に起きていたので)


そろそろ自転車が欲しいな~と思う今日この頃なひらめでしたにひひ