背負うた子に教えられる

テーマ:

先日、このブログを始めたばかりのころに

買い換えたアルトとサヨナラして、

ホビオに変えました。

いや、見た目まんま「商業車」ですね、

おまけに軽にあるまじき大きさ。

荷物が載せられる車が欲しかったんでいいんですがw

実家に立ち寄った時に弟に大笑いされまして、

もう、これが、祖父の代からの口の悪さで、

私は慣れているんですが、

「あーもう放っておいてくれよ^^;」と苦笑いしていたら、

そばにいた甥っ子(小4)が一言。

「お父さん、今、かなり失礼なこと言ってるよ」

一瞬固まる父である弟w

 

「背負うた子に教えられる」を生で見られましたw

そうよねー「親しき仲にも礼儀あり」よねぇ。

 

それにしても、気遣いのできるいい子に育ったなぁ。

とか思った次第。

(あの父の子なのに・苦笑)

 

スーパーの駐車場とかで見分けられるようにステッカーでも買おうっとw

 

 

 

懐かしいw↑

 

 

 

 

AD